Search this site
ブクログ
<< そんな夢だったって笑い合える朝なら | TOP | APPLE >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
悪夢
おはようございます
超ハードだったバイトを終え、しばし休憩中のスノウですが


昨日、というか、今日、の夜中の出来事を少し

あれはスノウが練習から帰って1時間後くらいの話

大音量で音楽聞いてたスノウの耳に、マンションのオートロックの呼び出し音が

…誰?こんな時間に…??

(ちなみにAM0:30

しばらく鳴り続ける呼び出し音

もちろん怖いから出ない

数十秒後、やっと止まる

…何だったんだろう?気味悪いなぁ…(°Д°;)

とか、思う間もなく、携帯に着信が

しかも、まったく知らない番号

(しかも、番号から考えるに、携帯からとかではない

しばらく鳴り続ける着信音(マナーなままだった為バイブだが

もちろん怖いから出ない

数十秒後、やっと止まる







ナニコレ(°Д°;)(°Д°;)(°Д°;)

怖すぎる(°Д°;)(°Д°;)(°Д°;)

真夜中に誰かが尋ねてくることだけでも十分怖いのに
直後に電話かかってくる、とか
もうどれだけホラーなんだよ???

ちなみに着信あった番号、気になって市外局番とか調べてみはしたものの
“そのような市外局番はありません”みたいな結果に
…まぁそりゃぁ、確かに市外からかけてるとも思えないが

とりあえず
そのため昨日は(怖くて)1時間半程しか寝られず(それでも寝るww
今朝も早朝から出かけるのがたまらなく怖かったしで(まぁ誰かが襲ってくる、なんてこともなく、だからこそ今こうしていられるのだが



そろそろ、夏本番

怪談話の季節、ってこと
ですか、ね…??
posted by snowdressed | 10:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/489
トラックバック