Search this site
ブクログ
<< 夢は夢で終わる? | TOP | 悪夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そんな夢だったって笑い合える朝なら
7月に入って早2週間

2週間、ってことは
つまりひと月の半分が終わったわけで
あぁ7月も気付けば終わるんだな、こうしてひと月、またひと月と終わっていくんだな、だなんて
悲しいような、切ないような
そんな気分になったりならなかったり

と、まぁ
そんな7月
6月の、あの連日の夏日(いや真夏日?)は幻だったのか?と思えるほど、それはそれは寒い日が続いているが(昨日はついに部屋の窓閉鎖)
今、スノウの目の前に高く高く積まれているものといえば
未提出レポート×3(期限切れ)
週末までのレポート
テストラッシュ
超絶わからない授業が2つ程
PCプログラミング課題
割と休みがちなサンスクリット語課題
ついに不可決定の教職科目(それほど害は無いのだが)
…なんとも
羅列していて目の前が真っ暗に
OTZ



そんな、ちょっと残念な気分になる
スノウの近況(勉強)報告でしたww


よくよく考えると
不安なことばかり


“夢”って
言うだけなら簡単

だけど

どうすれば

少しでも、近付けるのか


少なくとも、今のままじゃ
近づくどころかどんどん遠ざかっている気が、する

今、目の前のことも満足に出来ない人間が“夢”だ、なんて
そんなの
夢じゃない

ただの

現実逃避


ならば
私は

私には、夢を
見ることも、叶わないのか


ただ、黙っているだけでも
毎日は過ぎて
いつか、否応無く
大人になる

だけど

どこかで、何か間違えば
それは
その後何年も
苦しくて、つらくて
逃げ出したくて
結局、何も自分の為にならないまま終わることになって

そんなの
もう
十分経験済み


自分の人生くらい
ほんとになりたいものくらい
叶えたい夢くらい

自分で決めたい

いや
決めなくちゃ、いけないんだ
posted by snowdressed | 10:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/488
トラックバック