Search this site
ブクログ
<< 付属品 | TOP | そんな夢だったって笑い合える朝なら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夢は夢で終わる?
お久しぶりです

7月に入って早2週間
その間何があったかというと

選手権があったり
真夜中に宅飲みに召集されたり(秘)
ついにバイト休んだり
授業放置しすぎつつあったり
地区体だったり
レポートラッシュだったり

相も変わらず
のらりくらり
ゆるりゆるりと
生きています、多分…


そんな近況報告でしたが

確実に
自分の中で、“夢”が膨らんではいるものの
それがただの妄想に留まるのではないかという不安
つぅかぶっちゃけ非現実的だろ、っていう疑念

誰かに相談できれば楽なんだろうけど

まだ
誰にも言えない、かな
posted by snowdressed | 10:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:25 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/487
トラックバック