Search this site
ブクログ
<< 甘味処 | TOP | 付属品 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
無愛想
NEC_0437.jpg
モツ鍋@ぶあいそ別邸

6月が残り2日、ということはつまり
2010年も半分が終わる、ということで
よく考えてみると、本当に恐ろしい話であるが(スノウはこの半年…何をした??

これは日曜日の話
第3回モツ鍋の会
ただし今回は師匠ではなくwith弟子
こないだ師匠と行った時にもらった今月末までの“モツ鍋半額券”を行使すべく
再びぶあいそ別邸へ

今回の内訳:
博多モツ鍋(味噌)←〆はちゃんぽん
モツ鉄板焼
チーズ餃子
豆腐と水菜のハリハリサラダ
杏仁豆腐
(↓お酒)
すてきなみかん酒
丹波深山ぶどう
あらごしみかん酒
柚子小町
いちご梅酒
はちみつ梅酒

…ほとんど前回と一緒なご注文ww
ただ、お酒が増えたのとデザートまで頼んだために
半額券を使ったにもかかわらず前回よりもだいぶ高価な結果に(__;)
ま、美味しかったし楽しかったからよいけど(´w`*)
結局19時〜23時閉店まで、ひたすらトークし続けてました♪
…何が悲しかったかと言われれば、今回は柚子シャーベットが無かったことかなぁ(;ω;)

で、鍋後
弟子をカラオケに誘い(この流れも前回と一緒ww
ただし今回はオールで
翌午前6時、帰宅

な、わけで
昨日は使い物になりませんでした…まさかの昨日初仕事が正練っていうorz


ちなみに
日曜には色彩検定もあり
地下鉄乗ったり(初)市電乗ったりしながら会場まで行き
きらきらしたファッショナブルな女の子たちに混ざり
しっかりちゃっかり受けてきました(・∀・)ゞ
posted by snowdressed | 12:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 12:17 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/486
トラックバック