Search this site
ブクログ
<< 無愛想 | TOP | 夢は夢で終わる? >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
付属品
NEC_0439.jpg

タリーズベアs
コーヒーに付いてきた
というか、付いてくるからコーヒー買った、が正確なところww
押すとライトが光ります
ピンクのベアちゃんは珍しいらしいが、案外すぐ発見(ただしライトが点きませんこの子…
なんとなく、黄色が兄でピンクが妹…みたいな気分ww


さて
ついに今日で2010年も半分(°Д°;)
で、あるが

最近の、1週間の早さといったらもう異常
日曜が終わり、あぁまた月曜日か…と思った次の日くらいには木曜日が待ち構えてる
…何のトラップだ???

まぁ
現実はトラップでも何でもないわけで
もう少し…有意義に過ごそうぜ自分(__;)





珍しく、ちょこっと嬉しかったことを

わりと私は
主に後輩相手だが、手当たり次第(という言い方は些か語弊があるがww)
“元気?”って聞いて回ってたりする

で、何が嬉しかったか、というと

最近は、聞かれた子が
射技について話してくれることが増えた気がした、ということ


うまく言えないんだけど
なんか
ちょっとは
“弓道的”に
と、いうか
“弓道”部員として
見てもらえるように
…なったのかなぁ



なぁんて、ね


posted by snowdressed | 10:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/485
トラックバック