Search this site
ブクログ
<< 再確認 | TOP | 甘味処 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
丑三時
傘持ってない日にはどしゃ振られ
じゃぁ今日こそは、と、意気揚揚と傘持参で出ていった日には
まさかの快晴

人生
うまくいかなさそうですねww


あぁ
W杯、おめでとー≧∀≦
スノウは結局
午前2時過ぎまではなぜか眠くなく、いい感じに起きていたが
次に気付いたときには1限始まる時間、っていう…orz

まぁただ
うちにはTVもワンセグも無いために、起きてても見られない
っていうオチだけどww


ちなみに
後輩がチャリ、盗まれたらしいです@弓道場





私だけに出来ることって何だろう?

そればかり、ここ最近
ずっとずっと、考えていた


毎日ただ何となく練習して
特に中たらず進歩もなく
かといって、何か仕事が出来るわけでもなく

日が経つにつれ
私の存在価値なんて薄れていく


もう
ここにはいらないんだ

いや
むしろ
お荷物で、ただ邪魔なだけなんじゃないか


私の居場所は他にある

そう思って
いや
思おうとして
だから距離を置いてみたりもした

だけど
どんなことしてたって
どんなに楽しくったって

いつもどこかに
“ここ”の事が、頭の片隅に引っ掛かってた


きっと
私がいちばん喜べるのは
幸せになれるのは

私を苦しめて
どん底まで突き落としてきた

“この場所”でしかないんだ



たくさんの人に心配されて
大切に思われて
だけどそんなことにも気付かなかった
あまりに
自分、しか
見えてなさすぎて

多くの支えを受けて
曲がりなりにも3年目になって

だったら
次は
私が
今まで受けてきた分を

返す、んじゃない

見せつける、んだ

私はこれだけ、いろんなことを受けてきた
だから今
こんなに頑張ることが出来るんだ
今が楽しいんだ
これだけキラキラできるんだ(たとえそれが、見えない光だったとしても
ってことを

それが
いちばんの、感謝
なんじゃないかなぁ


思い出せ
何が好きだった?
なぜあの時辞めなかった?
どうして戻ってきた?

勝っていく姿を見ること
楽しく引けること
笑顔が見られること


自己満でもいい、って
いや、そうじゃない
むしろ

自分ですら満足させられない人が
他人を満足させることなんて出来ないんだ


居場所、は
自分で、つくるもの

だったら
私は“ここ”に

私の居場所を、つくってみせる



ねぇ
見ててよ

君には見えないけど

今まで気付かず貰ってきた、たくさんのもの

今から
みんな
私の力にしてみせるよ

それで
いっぱいいっぱい
笑って泣いて、きっとまた泣いて
だけど最後は
ちゃんと笑ってみせる


誰かのため、なんて
ほんとはあんまり好きじゃないんだけど

でも
君のためなら

そんなにも
私のこと、考えてくれた君のためなら

頑張ってみせる

いや

目一杯
楽しんでみせる


幸せになるよ
posted by snowdressed | 12:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/483
トラックバック