Search this site
ブクログ
<< 不眠症 | TOP | 実験中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新発売
201006110922000.jpg
感情を表に出す
いつからそれを、やめたのだろうか

どうも、カラスに襲われたスノウです
いやこれはほんとの話で
昨日早朝5時45分
バイトへ向かうスノウの頭を、1羽のカラスが引っ掴んで行ったので、ある
まぁカラスに襲われる、って話はよく聞いてはいたが
ま さ か
自分が、しかもあんな朝早くからそんな目に遭うとは考えもしなかった
おかげで昨日いちにち、黒い影が自分に付き纏ってるような気がしたりしなかったり…(°Д°;)


そんな昨日発売の
*ラー油バーガー*
あちこちですごく話題になってたが
流されて発売初日、モスまで駆け込んでみた、のである(なんてみぃはぁww
その戦利品が、↑↑
ちなみにチーズ入り(チーズは世界を救うww
とにかく、辛い≧ω≦なんたってサルサソース&ラー油だし…
しかも名前が“ざくざく”っていうだけあって、ほんとにざっくりとした歯ごたえが(・ω・*)正体は(たしか)“あられ”らしいです
そしてそんな辛さをトマトがいい感じに中和していて
バランス最高、すごく美味しかった(´∀`*)
ただ…恐ろしく食べにくい、ってのが難点かなぁ(まぁ基本モスって食べにくいが
ま、いずれにしても、もう1回は食べたいなぁ…と☆彡

ちなみにモスには練習後、ねぇちゃんと行ったのだが
時間にしておよそ夜11時半
…なんてじゃんきーorz





誰かを変えたい

なんて
そんなこと、考えたこともない

だって私はそこまで出来る人、じゃない


じゃぁ
誰かに<自分を>変えてほしい
って、思ったことは…?

変わりたい、って思うことは、それは何度もあるけど
誰かに自分を変えられる

それは少なからず自分の中に、他人が踏み込むことを意味していて


踏み込まれて初めて気付くこと

それは

私は誰のことも、“許して”は、いないんじゃないか

あの時感じた、とてつもない“違和感”

他人を踏み込ませない
私の世界は
もっと広い世界を見たい
とか言っておきながら
実は物凄く
狭いんじゃないか


変わる、って

世界を広げる、こと?


広い世界、って

どんな、世界?


あぁもぅ
“世界”って、何だろう?


いちばん近いはずの自分の世界が見えない

だけど
ひとつだけ、たしかなことは


誰かと纏められる
それだけは、許せない

偉そうなこと、かもしれないが
私は
“私ひとりの人間”
として、見てほしかった


だけどそれも

世界が狭い
って、ことなのだろうか
posted by snowdressed | 09:22 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:22 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/480
トラックバック