Search this site
ブクログ
<< ♪はっびはっぴー | TOP | しかめっつらしない!! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
コイスルオトメ
201002242332000.jpg
ってなわけで
行ってきましたバースデーケーキバイキング(*´∀`)°+°@グランドホテル

通算3度目だが
今回は初・クラスの友達と4人でっていう試み(試み…?
別に“バースデー”となったのは単なる結果で、もとはテスト後に行きたいね〜、とか言っていたのが今日になったわけで
ただまぁプレゼントはちゃっかり戴いてきたが(スノウは紆余曲折の末まだ誰にもあげてないorz
それについてはまた後にkwsk

画像は2皿目
なのでそろそろケーキに飽き、葉っぱやらパインやらイモやらがでかい顔している始末
結局ケーキバイキングとか言いつつ、甘くないものの方がたくさん食べられるわけで


ただ、これまでみたいに部活の友達と行ってるペースで食べてたら
…それなりにやっぱりおどろかれたかな(__;)
posted by snowdressed | 23:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/417
トラックバック