Search this site
ブクログ
<< 電話 | TOP | 憶測 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
時流
最近

周りの幸せ度上昇が著しい

クラスの子はまぁだいぶ前からにしても(最近は常に一緒にいる気もするが)
高校の部活の友人の話を聞いて驚いたり(だって全然興味無いと思ってから)
実は高校のドンパは半数近くが幸せ振りまいてたり(いやおまえら高校時代は何もなかっただろ?)
学科の子も2年間の片思いを実らせたらしく(最近一気に明るくなったよな)

大学入って、周りが“女の子”になってた
という話はよく聞くが
まさに只今、そんな状態



どこに行っても、誰と会っても“変わってないね”と言われるスノウは
だいぶ、時の流れに取り残されているのかもしれない


辻褄合わせが大変そうだな…



始まりは1ヵ月前だったかな

それまでメールなんかしたことなかったのに、ちょっとしたきっかけでメール来て
しかもそれが、案外続いて

それ以降も何度かメール来てて
1度始まると数日に及んだり

そりゃぁお互い返すまで数時間空けるとか普通だけど、だからこそ続くんだろうな、って思うし
どこにも出ず、誰とも話さなかった時とかにそういう、たいした内容じゃないけど、そんなメールがあったりすると
嬉しくなるというか、あったまるのも事実


だけど
今までを考えてみても、向こうもこっちも、そんなメールするような人間じゃないはずなのに、こんなに大量に溜まっていくし
酔った勢い(推定)で飲み会中にメールしてきたり、寝過ごした、だとか主将になった、だとかで来たり、どっか行きたいって言ったら“一緒に行こうか”って返して来るし
そしてさらには昨日の電話で

傍から見たらどうでもいいこと、別に取り立てて特別視するようなことじゃないかもしれないけど
徐々に、自分の中に占めるウエイトが大きくなってきた、これも事実


ただ3ヵ月以上も離れてて、こっちにいた時も別に特に仲良かったわけじゃないし
札幌出てから可愛い子のひとりやふたり、見つけただろうし
いまさら何考えてるんだろ、とも思うし
それに単なる“同級生”でしかない、むしろその方が十二分にありえるんだけど

だけど、彼の性格だとか、去年1年間を見てたら
…これはただ事じゃないかもしれない
っていう、疑心・期待・不安・その他諸々が膨れ上がってくる





“お前と一緒にどこか行きたいだけだから”

って、
何、それ??
posted by snowdressed | 16:37 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:37 | - | - | - |
コメント
えっ…



めっちゃ某水産主将の彼だと思った…



(´・ω・`)笑


スノウちゃん元気になあれ〜〜◎◎◎
2010/01/28 20:52 by ぽた
ぽたさん(´∀`*)ぽたーじゅのぽたさんですね〜わかりますよ♪
ついにここがバレちゃいましたか…(°Д゜;)
コメントありがとうございます…って、おばさんモード全開じゃないですか(__;)
あ、ちなみに誤解を生むような書き方しちゃいましたが…某水産主将の彼、じゃないですよ??ww(期待させてしまいましたか…??orz

2010/01/25 20:11 by すのう
スノウちゃん!

まさかまさかまさかな感じで勢い初コメントなぽたです!わかるかな??

あらあらあら!
まあまあまあ!!!←おばちゃん


…おばちゃんはニヤニヤしながらみんなを見守ることにします(´U`*)笑
2010/01/25 14:56 by ぽた
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/397
トラックバック