Search this site
ブクログ
<< 義務 | TOP | 時流 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
電話
昨日は部のコーチの先生と役員で、顔合せ会
駅近くの居酒屋さん的なところで、お造りしゃぶしゃぶその他いろいろ

だったが
とりあえず席順的に悲劇だったので、スノウは終始ほとんど無言
しかも帰り際、席立った瞬間から
心臓バクバクいってるし視界は白いしで
一応、先生お見送りするまでは何とかなったものの
その後、路上リバース(__;)ドンパもまだいたな…
意識も記憶もあったし、お店の人も来てくれて、その場はちゃんと収めてもらえたが
…迷惑甚だしい限りである

今までも、道場だとか先輩の家だとかで吐いたことはあっても
流石に、公共の場ではこれが初めてで(いやむしろもう2度とやる気もないがorz)
だけどそんな飲んでないよな、あぁけどビール+肉って今までリバった時と同じ組み合わせだよな、それに最近ほとんど飲んでなかったしな
とか思いながら

結局いちばんの元凶は
睡眠不足

どれもこれも、その日の夜中というか朝というか
午前3時半から7時半まで、4時間も電話してたことが原因(ちなみにスノウ最長記録)


まぁそもそも、そんな丑三時も過ぎた頃まで(洗濯しながら)メールしてたスノウも悪いのだが
しかもそんな時間にメールなんかしてるから、お互い深夜のテンションと化したのだろうが

メールが電話へと変貌を遂げ
特に有益な情報も無く、それこそ他愛もないことを
(旅行行こうぜ・最近授業出てるの?今日テストあったわ・部活は?年末年始何してた?ペット何か飼ってる?修学旅行ってどうだった?地元でどんな動物出る?リンスとコンディショナーの違いって?バレンタインって日曜だよな・学部にかわいい子いないの?部内の恋愛事情は?料理してる?暖房費ってどれくらい?雪すごいよね・etc...)
お互い話題提供する方でもないために、度々沈黙挟みながら
気付けば時計の針が4周…

おかげで昨日の睡眠は
10時から正練だったので、7時半から9時までの、約1時間半(むしろよく正練間に合ったな…)




そんなんで飲んだら
そりゃぁリバースもするよな…orz
posted by snowdressed | 12:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/396
トラックバック