Search this site
ブクログ
<< 宣戦布告 | TOP | あ はっぴ〜にゅ〜いや〜 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
みくし

昨日の話
本州に住んでる伯母さんから“佐野ラーメン”が届いた
まぁこれは、スープがお醤油で麺が普通のラーメンとはちょっと違って
要するに、とってもとってもおいしくて、スノウは大好き
…ちなみに地元では“中華そば”だとか“支那そば”だとか言うらしいが(父談)
そういえば前に行った徳島でも、徳島ラーメンのこと“中華そば”“支那そば”って言ってたなぁ…



そんな昨日

いつメン(-1)と焼肉大会

会うのは…(一部を除いて)夏以来かな

焼肉は6時からで
その前にさらに(-1)と、カラオケ大会
3時間ほど歌った後、茶じばき@ミスド

その後、2時間の焼肉コースを経て
のち1時間ロッテでまったりして
解散


やっぱ高校の、というか地元の友達はいいなぁ、って
会うたびにしみじみ



ちなみにそんな昨日
スノウはついに
mixiのアカウントを手に入れた…!!!

なんかね、高校でも大学でもいろんな人が案外mixiやってて、別に特に絡んでないけどアカウントは持ってる、なんて人もたくさんいて、スノウだけ無いよな寂しいよな的な疎外感抱えつつ生きてきたわけだが(※だいぶ誇張)
これで晴れて仲間入り…☆

…っていうつもりも、実際はそんな無くって
ただ誰か知ってる人の日記見られれば面白いよなぁとか、ただそんなレベル(__;)
特に何か活動起こすつもりはありません
(だって日記はこっちあるしついったでひたすらつぶやいてるし



まぁ、そんなこんなで
帰省in苫生活ももう3日目
年賀状は書いてないし(いや去年のどっかいっちゃったそもそも去年出してないし)家出るとき放置してきた諸々も片付け終わってないし(ってか手付けてすらいないし)妹に勉強教えてたら気づけば時間は経ってるし(その間何も出来ないし)
いいのかこんなんで、って
帰ってきてまで考えちゃってる自分
…どこに行ったら、いつになったら何も考えず休まることが出来るんだろう??(いちにちでもいいから…

 



っていうか

そもそもこの日記だって
どこまでの人が見てるんだろうな

って
ふと思ってみた


もし
こんな
根暗で腹黒で自己満で支離滅裂で意味不明な日記を読んでくださってる(特に)弓道部関係の人がいたら

たまに何か下さい
posted by snowdressed | 16:04 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:04 | - | - | - |
コメント
(-1)って!強調しなくていいじゃんー(・Д・`)行きたかったのにっ!
2010/01/03 08:51 by こだま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://standort.jugem.jp/trackback/382
トラックバック