Search this site
ブクログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
第8号
201002231923001.jpg
今回は犬じゃありません
一応、シロクマ、ってことになってる

もとは友達の誕生日にあげるつもりで製作していたが
まぁ予想以上に途中経過が悪く、こうなったらもうmyベアにしようと開き直って作った結果
まぁ予想以上にかわいいというか
“癒し”が出来上がった(*´∀`)°+°
チャームポイントは口と右足(肉球?)
ちなみにリボンはてぽのプレゼントに使われていたのをリユースww
これのおかげでだいぶ引き締まったww





さて
と、いうことで


20歳は布団の中
いやむしろ、夢の中で迎えようと決めました(結局orz)
posted by snowdressed | 19:35 | 編み品 | comments(0) | trackbacks(0) |
第7号
200908220229001.jpg
今日21歳になる従妹へのBirthdayプレゼント
ちなみにシー・ズー
我ながらこれはかなりハイレベル
口が上手く出来たからかな♪♪
敢えていうなら耳が微妙かも…
あ、頭のピンクいのはリボン
これも少し色濃すぎたかも…


ってか最近人より毛糸と戯れてる気がする
昨日だって、まさかカナリヤの梯子するとは思わなかったし(__;)
ま、おかげで¥240得したからいいけど(*-ω-)
posted by snowdressed | 02:36 | 編み品 | comments(0) | trackbacks(0) |
第6号
200908160015000.jpg
久しぶり
片付けに疲れたというか飽きたというか諦めたというか、そんな気分転換に作成
一応(見てのとおり)柴犬
耳が曲がったとこと、前脚が短かったことと、顔に対して口がでかいというか、付け方ミスったことが大体の不恰好な原因かなorz
まぁけどこれはこれでよしとしよう…ちなみに今までより小さめサイズ

…ってか実はこれが“ほんとの”第1号で
編み終わってはいたものの、サイズ合う目がずっと手に入らず、組み立て前で放置してたものorz
そりゃいろいろ曲がってるよな…orz笑


さて
片付け再開しないと…??!?
posted by snowdressed | 00:28 | 編み品 | comments(0) | trackbacks(0) |
第4・5 号
200902112256000.jpg
友達の誕生日プレゼント兼バレンタインリサイタル参加費
今回は眉毛つきダックス×2

ちなみに撮影@友ハウス
posted by snowdressed | 23:01 | 編み品 | comments(0) | trackbacks(0) |
第3号
200902022245001.jpg
黒ラブラドール
第1号よりも二回りくらい大きい(約10cm程)

大量に買い込みすぎた、帽子用の何の変哲もない真っ黒い毛糸で作ってみたのだが
予想外の可愛さ、しかも見れば見るほど可愛く見えてくる

実物は3割り増しで可愛いから゜+。(*′∇`)。+゜
(親バカの精神)
posted by snowdressed | 23:50 | 編み品 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2号
200901051708000.jpg
ミニチュア・ダックスフント
今日午前12時半に思い立って作り始め、3時間後に出来上がった妹弟子への誕生日プレゼント


胴長短足具合がキューティフル
posted by snowdressed | 17:12 | 編み品 | comments(0) | trackbacks(0) |
第1号
200812310057000.jpg
ラブラドール・レトリバー


乗っかっているのはみかんのカゴ
posted by snowdressed | 01:14 | 編み品 | comments(0) | trackbacks(0) |