Search this site
ブクログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
時をかける少女
彼を見送った、3月24日の話

2010年5本目:時をかける少女
続きを読む >>
posted by snowdressed | 01:01 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
シャーロック・ホームズ

2010年3本目:シャーロック・ホームズ

続きを読む >>
posted by snowdressed | 17:49 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーシャンズ
本日映画の日

ってことで
2010年2本目:オーシャンズ
続きを読む >>
posted by snowdressed | 12:12 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
スノープリンス
ちょうど1週間前の話

2010年最初に観た映画:スノープリンス(1/13)





続きを読む >>
posted by snowdressed | 12:12 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
信じられるのは…誰?
映画:笑う警官


もとは小説だったらしいが、そんなの知らずに

とりあえず
まだ続きがありそうで、若干後味は悪い
最後に出てきた電話の相手は誰なのか??
彼の目的は何なのか??

というのはおいといて
警察の怖さを感じる映画だった
キャリア昇進のためなら何だってっていうのも、裏金とかそういうのも
あとは…誰も信じられないな、あれじゃぁ
誰がたれ込むのかとか以前に、誰が味方で敵か、そもそも計画自体がどこまで仕組まれたものだったのか
…原作、是非とも読もうとφ(.. )

ちなみに
BGMはジャズが多用されていたが
聞いてると、楽器吹けるってほんとにいいなぁって思った
ただ、話に合ってたかっていわれれば、微妙なところ
ま、そのおかげで、単なる刑事ものじゃなく、少しお洒落な感じも漂ってはいたが

そしてついでに
松雪泰子が格好よかった、ほんとに
スタイルもいいし、あの表情なかなか崩さないクールな感じが特に
で、さらにいうと
忍成修吾がなぁ…黙ってればいいとは思うんだけど、あんまり演技上手くない気がする(魔王見てた時も思ったけど)
もうちょいスマートだとよりよかったかな、と(まぁ役柄的なところもあるけど)

と、そんな感じ

休日ということもあり、案外混んでた(__;)別に混みようは気にならないからいいんだけど



さて
明日は
マイケル・ジャクソン
見てくるぜ
別に特に思い入れがあるとか、そこまでそもそも彼を知らないけどねorz
posted by snowdressed | 00:04 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |