Search this site
ブクログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
APPLE
NEC_0466.jpg
お久しぶりです
お元気ですか?

7月はすっかり消息不明だったスノウですが

先ほど
全日男子選手が出発し
夏オフ開始

で、↑は
見送り後にねぇちゃんと行ったサーティーワンにて
最近暑いし雪だるまやってるし、よし食べよう≧∀≦
って、喜び勇んで行ったのだが
…スノウの雪だるまは、この暑さに耐えられなかったようですorz


さて
テストはひと通り終わって(出来たかどうかなんて知らない)
実際は、晴れて夏休み≧∀≦!!
…な、はずだが
提出しそこねたレポートの大量繁殖と
相も変わらず金欠と
近々やってくる面倒なこたごたにより
未だ心休まるときが来ることはなく…orz


何はともあれ
10日までには全て決着付ける

そして、
短い夏をエンジョイ…!!!

する、予定
posted by snowdressed | 13:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
悪夢
おはようございます
超ハードだったバイトを終え、しばし休憩中のスノウですが


昨日、というか、今日、の夜中の出来事を少し

あれはスノウが練習から帰って1時間後くらいの話

大音量で音楽聞いてたスノウの耳に、マンションのオートロックの呼び出し音が

…誰?こんな時間に…??

(ちなみにAM0:30

しばらく鳴り続ける呼び出し音

もちろん怖いから出ない

数十秒後、やっと止まる

…何だったんだろう?気味悪いなぁ…(°Д°;)

とか、思う間もなく、携帯に着信が

しかも、まったく知らない番号

(しかも、番号から考えるに、携帯からとかではない

しばらく鳴り続ける着信音(マナーなままだった為バイブだが

もちろん怖いから出ない

数十秒後、やっと止まる







ナニコレ(°Д°;)(°Д°;)(°Д°;)

怖すぎる(°Д°;)(°Д°;)(°Д°;)

真夜中に誰かが尋ねてくることだけでも十分怖いのに
直後に電話かかってくる、とか
もうどれだけホラーなんだよ???

ちなみに着信あった番号、気になって市外局番とか調べてみはしたものの
“そのような市外局番はありません”みたいな結果に
…まぁそりゃぁ、確かに市外からかけてるとも思えないが

とりあえず
そのため昨日は(怖くて)1時間半程しか寝られず(それでも寝るww
今朝も早朝から出かけるのがたまらなく怖かったしで(まぁ誰かが襲ってくる、なんてこともなく、だからこそ今こうしていられるのだが



そろそろ、夏本番

怪談話の季節、ってこと
ですか、ね…??
posted by snowdressed | 10:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな夢だったって笑い合える朝なら
7月に入って早2週間

2週間、ってことは
つまりひと月の半分が終わったわけで
あぁ7月も気付けば終わるんだな、こうしてひと月、またひと月と終わっていくんだな、だなんて
悲しいような、切ないような
そんな気分になったりならなかったり

と、まぁ
そんな7月
6月の、あの連日の夏日(いや真夏日?)は幻だったのか?と思えるほど、それはそれは寒い日が続いているが(昨日はついに部屋の窓閉鎖)
今、スノウの目の前に高く高く積まれているものといえば
未提出レポート×3(期限切れ)
週末までのレポート
テストラッシュ
超絶わからない授業が2つ程
PCプログラミング課題
割と休みがちなサンスクリット語課題
ついに不可決定の教職科目(それほど害は無いのだが)
…なんとも
羅列していて目の前が真っ暗に
OTZ



そんな、ちょっと残念な気分になる
スノウの近況(勉強)報告でしたww
続きを読む >>
posted by snowdressed | 10:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夢は夢で終わる?
お久しぶりです

7月に入って早2週間
その間何があったかというと

選手権があったり
真夜中に宅飲みに召集されたり(秘)
ついにバイト休んだり
授業放置しすぎつつあったり
地区体だったり
レポートラッシュだったり

相も変わらず
のらりくらり
ゆるりゆるりと
生きています、多分…


そんな近況報告でしたが

確実に
自分の中で、“夢”が膨らんではいるものの
それがただの妄想に留まるのではないかという不安
つぅかぶっちゃけ非現実的だろ、っていう疑念

誰かに相談できれば楽なんだろうけど

まだ
誰にも言えない、かな
posted by snowdressed | 10:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
付属品
NEC_0439.jpg

タリーズベアs
コーヒーに付いてきた
というか、付いてくるからコーヒー買った、が正確なところww
押すとライトが光ります
ピンクのベアちゃんは珍しいらしいが、案外すぐ発見(ただしライトが点きませんこの子…
なんとなく、黄色が兄でピンクが妹…みたいな気分ww


さて
ついに今日で2010年も半分(°Д°;)
で、あるが

最近の、1週間の早さといったらもう異常
日曜が終わり、あぁまた月曜日か…と思った次の日くらいには木曜日が待ち構えてる
…何のトラップだ???

まぁ
現実はトラップでも何でもないわけで
もう少し…有意義に過ごそうぜ自分(__;)
続きを読む >>
posted by snowdressed | 10:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
無愛想
NEC_0437.jpg
モツ鍋@ぶあいそ別邸

6月が残り2日、ということはつまり
2010年も半分が終わる、ということで
よく考えてみると、本当に恐ろしい話であるが(スノウはこの半年…何をした??

これは日曜日の話
第3回モツ鍋の会
ただし今回は師匠ではなくwith弟子
こないだ師匠と行った時にもらった今月末までの“モツ鍋半額券”を行使すべく
再びぶあいそ別邸へ

今回の内訳:
博多モツ鍋(味噌)←〆はちゃんぽん
モツ鉄板焼
チーズ餃子
豆腐と水菜のハリハリサラダ
杏仁豆腐
(↓お酒)
すてきなみかん酒
丹波深山ぶどう
あらごしみかん酒
柚子小町
いちご梅酒
はちみつ梅酒

…ほとんど前回と一緒なご注文ww
ただ、お酒が増えたのとデザートまで頼んだために
半額券を使ったにもかかわらず前回よりもだいぶ高価な結果に(__;)
ま、美味しかったし楽しかったからよいけど(´w`*)
結局19時〜23時閉店まで、ひたすらトークし続けてました♪
…何が悲しかったかと言われれば、今回は柚子シャーベットが無かったことかなぁ(;ω;)

で、鍋後
弟子をカラオケに誘い(この流れも前回と一緒ww
ただし今回はオールで
翌午前6時、帰宅

な、わけで
昨日は使い物になりませんでした…まさかの昨日初仕事が正練っていうorz


ちなみに
日曜には色彩検定もあり
地下鉄乗ったり(初)市電乗ったりしながら会場まで行き
きらきらしたファッショナブルな女の子たちに混ざり
しっかりちゃっかり受けてきました(・∀・)ゞ
posted by snowdressed | 12:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
甘味処
NEC_0436.jpg
パフェ@Cherry Merry

6月も残り2日とか、それはそれは恐ろしい話であるが
これは土曜日の話
孫(その2)の的前合格祝いに、近くのパフェ屋さんへ
ここ
いろんな人が“美味しいよー◎”って言ってて、ずっとずっと、行ってみたかったところで
とりあえず念願叶い、スノウ幸せww
スノウのは写真手前、サワーチェリーと蜜林檎のパフェ☆★
見た目もかわいいし美味しいしで、さらに幸せ(*´∀`)°+°
林檎とさくらんぼで、わりとさっぱり☆
ちなみにここにはケーキもあって
みんなどれも、とーっても美味しそう≧ω≦
改めて、ケーキ屋さんっていいなぁ、というか、夢があるなぁ、って思った
人を幸せにする力を持ってる気がする…


と、いうわけで
さて
選手権まであと1週間

…ねぇちゃんに会いたいです(;ω;)
posted by snowdressed | 11:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
丑三時
傘持ってない日にはどしゃ振られ
じゃぁ今日こそは、と、意気揚揚と傘持参で出ていった日には
まさかの快晴

人生
うまくいかなさそうですねww


あぁ
W杯、おめでとー≧∀≦
スノウは結局
午前2時過ぎまではなぜか眠くなく、いい感じに起きていたが
次に気付いたときには1限始まる時間、っていう…orz

まぁただ
うちにはTVもワンセグも無いために、起きてても見られない
っていうオチだけどww


ちなみに
後輩がチャリ、盗まれたらしいです@弓道場
続きを読む >>
posted by snowdressed | 12:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
再確認
Remember How We Started

お久しぶりです、お元気ですか?


音沙汰無かったこの数日間
有珠山まで実習に行ったり
旭川〜小樽っていう強行ドライブしたり
昼まで寝てる日があったり
バイト遅刻しそうになったり
いよいよ検定が近づいてきたり
などなど
割と休む間もなく過ごしています


見たいものは 光じゃない
見せたいのは 傷じゃない

SOPHIA“夢”
ほんと、SOPHIAの曲、というか歌詞は
ふとした瞬間に思い出されるなぁ、って、実感

俺たちの 今を突き動かす 夢
posted by snowdressed | 10:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
実験中
…夢?

どうも、只今絶賛実験中のスノウです
っていっても絶賛待ち時間なわけで、やらなきゃいけない課題はあるけどツール(関数電卓)が無くって何も出来ない
要するに、絶賛 暇
だって…arcsinなんて、携帯で出せるわけない…じゃん??(__;)
しかも実験グループは超絶アウェイっていう…あぁもう帰りたい(切実


最近
1週間が、恐ろしく早い

で、そんな最近


ほんのちょこっとだけ

将来、について
真剣に悩み始める

そんな、大学3年の初夏
posted by snowdressed | 14:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |